2015年1月14日水曜日

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

大変遅くなりましたが…あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞカメーダの日常をよろしくお願いします!!

…はい。
なぜこんなに遅くなったかといいますと…
1.年末年始旅行していてパソコンが使えなかった。
2.旅行から帰ってきて風邪が悪化。
3.三連休で祖母の家へ帰省。P.Cはあるのに動かない。
4.忘れてた。
ということなのです。(4は何だ4は)

クリスマスネタとお正月ネタを描いてみましたが…
どちらもボツになりました…orz
やっと一つ新作が出来ましたので投稿したいと思います!
今回は「たった一つのいちご。たった一人の団長。」という
ちょっとシリアスな回になってしまいました。
とても久しぶりの投稿になりますが、ぜひご覧ください。

最後に…投稿が遅れてしまったこと、新年のご挨拶が
遅れてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。
これからもカメーダの日常とふとんをよろしくお願いします!